クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

宵の音楽会~みなづきあんさんぶる~

宵の音楽会Vol.2~みなづきあんさんぶる~

2018年06月23日() 17:00 開演

加賀町ホール東京都

https://ayakaarco.wixsite.com/yoi-concert

L.v.ベートーヴェン 七重奏曲 作品20 / ジャンジャン: サクソフォーン四重奏曲 / 天野正道 ドゥ・ダン / F.ファルカシュ: 17世紀の古いハンガリーの舞曲 / F.プーランク 六重奏曲 / G.ホルスト(岡本謙編曲): フルート十重奏のための「ジュピター」 / A.ウェニャン: ラプソディー

宵の音楽会~みなづきあんさんぶる~

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

本演奏会は、普段「サブカルチャー」と呼ばれる分野においてアニメやゲーム、劇伴音楽の演奏活動をしているアマチュア演奏家の皆さんにクラシック音楽を演奏してもらうことで、クラシック音楽を身近に感じてもらいたいという思いから企画された演奏会です。
奏者の皆さんは立場も音楽のキャリアも、性別も性格もばらばらな皆さんですが、アマチュア演奏家ならではの熱量を感じて頂けたらと思います。
また、そんなクラシック音楽初心者(諸説あり…笑) の多い私たちですので、聴きにきてくださる方も、敷居を高くせず、フランクな形で聴いていただけたらなと思っております。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する