クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

レネ紗矢香&ジャズピアノトリオ

0さいからのジャズ!7

2018年09月26日() 15:00 開演

ひぐらし会館静岡県

https://www.seitokushoji.com/concert

-演奏予定曲-
・枯葉 Les feuilles mortes
・テネシー ワルツ
・Fly Me To The Moon
・L・O・V・E
・Quien sera
ほか

レネ紗矢香&ジャズピアノトリオ

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

国内外で飛ぶ鳥を落とす勢いの大活躍!

あの栗林すみれさん(pf)が伊豆の伊東へやって来ます♪



大人も楽しめる本格コンサートに乳幼児を含む誰もが入場できます!

会場中に子供達が自由に動き回り、大人の笑い声も溢れる和やかな空間をお楽しみください♪



ジャズを聴いたことがなくても大丈夫!自然と身体が動いて、心に残るのが生の音楽です♪



伊東での本公演も4回目(東京では3会開催)

・パパママのリフレッシュになった!

・生まれたばかりの赤ちゃんでもこんなに音楽を感じて動くんだと感動!

・見知らぬご婦人が子供をあやしてくれた!

・子供達の動きや笑顔に癒された!

・孫とこうしてコンサートを楽しめるなんて夢のよう!

・会場内の雰囲気が最高!
等のお声を毎回いただいております。



乳幼児連れでも安心して、お越しいただけるよう下記を完備。

・ベビーカー置き場

・授乳コーナー

・オムツ替えコーナー

・飲食可能な和室

。

「子供達に本物の本気の生の音楽を!」
「パパママのリフレッシュに!」
「4世代みんな一緒に楽しめる場と機会を!」
「誰もが子供達が自由にはしゃぐ姿に癒され、幸せな気分に♪」
そんな想いで企画しております。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

icon 2024/05/24 19:10

icon

110年の歴史を誇るアメリカ最古の大学アカペラグループの来日公演!伝統のハーモニーをお楽しみください!

おーけすとら・ぴとれ座

おーけすとら・ぴとれ座

icon 2024/05/12 13:30

icon

未就学児入場可能!プロコフィエフ「ピーターと狼」、ベートーヴェン交響曲第5番「運命」。クラシックの名曲をぴとれ座がお届けします!

おすすめのコンサートメモ

コンサートメモを書いてみる!