クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

公益財団法人 日本野鳥の会

コンサート『道』【動画あり】

2019年03月08日() 19:00 開演

紀尾井ホール東京都

https://www.wbsj.org/

映画音楽、TV番組音楽、アニメーション音楽など幅広い分野で活躍中の作曲家・大島ミチル氏が、「自然と人との対話」をテーマとして、オーボエとハープ、朗読のために書き下ろした最新作『道』のホール初演。10篇からなる詩文の執筆・朗読は、日本野鳥の会のフリーマガジン「Toriino」の編集長であり、詩人として様々な音楽家とコラボレーションしてきた安藤康弘。オーボエにはソリスツ・ヨーロピアンズ・ルクセンブルクの首席奏者である渡辺克也氏、ハープにはNHK交響楽団の早川りさこ氏&日本フィルハーモニー交響楽団の松井久子氏を迎えます。
◎日本野鳥の会 会長の柳生博も演奏家とのミニトークに参加します。
◎予告ビデオができあがりました♪ ぜひご覧ください。
https://youtu.be/1EPVNIIddf0

公益財団法人 日本野鳥の会

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

1934年に誕生した【日本野鳥の会】は、来年3月に創立85周年を迎えます。創立当時、多くの文化人に支えられ、会誌『野鳥』を介して「野鳥の科学と芸術文化の融合」という斬新な手法で、自然保護の思想を広め、野鳥と人が共に暮らせる社会を目指してきた野鳥の会。今もその流れを汲み、科学的な調査等に基づく野鳥の保護活動と、野鳥観察を通じた普及活動を両輪で行う他、2012年からは音楽を通して野鳥や自然に目を向けていただく機会として、広く自然をテーマにした様々な音楽作品を制作し、公演を行っています。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

icon 2024/05/24 19:10

icon

110年の歴史を誇るアメリカ最古の大学アカペラグループの来日公演!伝統のハーモニーをお楽しみください!

おーけすとら・ぴとれ座

おーけすとら・ぴとれ座

icon 2024/05/12 13:30

icon

未就学児入場可能!プロコフィエフ「ピーターと狼」、ベートーヴェン交響曲第5番「運命」。クラシックの名曲をぴとれ座がお届けします!

おすすめのコンサートメモ

コンサートメモを書いてみる!