演奏家と音楽好きをつなげるクラシック情報サイト
新型コロナウィルスの影響で、中止・延期となったコンサートがございます。必ず主催者に開催有無をご確認いただきお出かけいただくようお願いいたします。

交響楽団ひびき

オータムコンサート2019

2019/10/27(日) 14:00 開演

豊中市立文化芸術センター 大ホール (大阪府)

ブラームス:交響曲第2番 ニ長調 Op.73 youtubeで曲を検索
ボロディン:歌劇「イーゴリ公」よりダッタン人の踊り youtubeで曲を検索
ブラームス:大学祝典序曲 Op.80 youtubeで曲を検索

指揮

鈴木 豊人
「交響楽団ひびき」には「演奏でより良い”ひびき”を目指すこと」と「ホールにお越しいただいたお客様に私たちの音楽がより良く響くこと」という思いを込め、また、プレーヤー、お客様がともに楽しめる公演を作り上げることをスローガンに日々の活動に取り組んでいます。 

今回は、アマオケで演奏されるクラシック定番プログラムを、20代・30代を中心としたメンバーによる若さあふれんばかりの演奏で、皆様に至福のひとときを届けします!

前回の定期演会からさらなる進化を目指し、今回はアマチュアオーケストラの楽団がよく演奏する3曲。
特に今回は、ロマン派を代表する【ブラームス】と【ボロディン】の代表曲をとりあげます。

聴くと、一度どこかで耳にしたことがあるメロディーあり、また、初めて聴けば、印象的で忘れることができないハーモニーを楽しむことができるでしょう。

令和最初の秋の演奏会には、数多くのプロアマオーケストラの指揮やメディアでもアンサンブル・ベガの一員として大活躍の、鈴木 豊人氏を迎え、ブラームスの交響曲第2番・ボロディンのダッタン人の踊り・ブラームスの大学祝典序曲という、優雅でロマンティックで叙情的な音楽をお届けします。 

入場料

500円(全席自由)

チケット購入方法

当日窓口にて販売 

※本公演は前売りチケットの販売はございませんが、当日13時より当日券販売を行います。 
※充分に数を用意しておりますので、ご来場の際は当日券をお求めください。

お問い合わせ

未就学児童入場可能

※3歳以上の未就学児は無料。※3歳未満のお子様の客席への入場はご遠慮ください。※小さいお子様をお連れの方は、親子室もご利用頂けますが、スペースに限りがございますので譲り合ってご利用ください。

チケットプレゼント募集!

コンサートスクウェア御覧の皆様をご招待!

25組50名様

プレゼント数増で、皆様からのご応募を
心よりお待ちしております!

応募締め切り

2019/10/12 必着

応募方法と応募先

メールで応募(応募先アドレス):symphonic_hibiki2004@yahoo.co.jp
応募先のメールアドレスに必要事項を記入の上、ご応募ください。  
先着25組50名の方に、チケットまたは招待券をプレゼントいたします。 
 
郵送は、10月14日の週より順次発送を進めて参ります。  

なお、頂きました情報はチケット郵送目的以外では使用いたしません。

応募方法

演奏会の団体名・日時とあなたの住所・氏名・年齢・職業・電話番号・コメントなどを明記の上、「コンサートスクウェアを見て応募」と記入し、上記までご応募下さい。

[当選チケットのオークションサイトへの出品は禁止です]