演奏家と音楽好きをつなげるクラシック情報サイト
新型コロナウィルスの影響で、中止・延期となったコンサートがございます。必ず主催者に開催有無をご確認いただきお出かけいただくようお願いいたします。

Ensemble Großen Künstlers

第21回EGK演奏会

2019/10/13(日) 14:00 開演

渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール (東京都)

チャイコフスキー:交響曲第6番「悲愴」 youtubeで曲を検索
ブラームス:弦楽六重奏曲第1番 youtubeで曲を検索
コントラバス・アンサンブル「コンバース」

指揮

平尾 純
※※※
台風19号への対応について③(10/12 20:45現在)
 
みなさまにご心配をおかけしております10/13の演奏会の開催についてですが、
現在(10/12 20:45現在)検討中でございます。
(開催を目指しておりますが、中止や開演時刻を遅らせること等も視野に入れております)
 
最新状況につきましては、
 EGKブログ: https://ameblo.jp/egk-blog/
に引き続き掲載してまいります。
なお、明朝11時までには改めて状況を更新させていただきます。
ご確認の上、ご来場いただければと思います。
 
明日は交通機関の乱れ等も予想されます。
ご来場の際は安全にくれぐれもご留意いただければと思います。

※※※

1999年、室内楽団としてスタートしたEGK。
現在では室内楽のほか、親しみやすい音楽を奏でるコントラバス・アンサンブル「コンバース」、アンサンブルの延長としてのオーケストラ「EGKオケ」の3部編成で、音楽の持つ様々な魅力をお届けしています。
早稲田大学フィルハーモニー管絃楽団出身の代表兼コンサートマスター:野村真奈人、指揮者:平尾純、そして同楽団OB・OGを中心としたEGK。指揮者を含めてアマチュアだからこそ追求できる「自分たちで創る音楽」を耳で、目で、体で、そして心でお楽しみください。 

入場料

入場無料・全席自由

お問い合わせ

未就学児童入場可能

※周りのお客様へのご配慮として、出入口に近いお席への着席、及びお子様が退屈された場合にはロビーにてお待ちいただくことをお願いしております。