演奏家と音楽好きをつなげるクラシック情報サイト
新型コロナウィルスの影響で、中止・延期となったコンサートがございます。必ず主催者に開催有無をご確認いただきお出かけいただくようお願いいたします。

下倉結衣 メゾソプラノ・リサイタル

下倉結衣 メゾソプラノ・リサイタル

2020/02/02(日) 13:30 開演

稲城市中央文化センター ホール (東京都)

ロッシーニ:オペラ《オテッロ》柳の根元に座って youtubeで曲を検索
ロッシーニ:《ゼルミーラ》玉座にお戻りください youtubeで曲を検索
モーツァルト:《フィガロの結婚》恋とはどんなものかしら youtubeで曲を検索
シューベルト:菩提樹、野ばら youtubeで曲を検索
ロッシーニのオペラ・セリア(悲劇)とロッシーニとゆかりのある、モーツァルト、シューベルトから

ゲスト出演者

メゾソプラノ:下倉結衣
ピアノ:本橋亮子
「クラシックは敷居高くないし、誰でも楽しめるよ」とは、私は言えません。だけど、分かりやすく解説したい!身近に感じてほしい!と凄く思っています。

でもクラシックは、好き嫌いが分かれます。
私だって、ヘビメタはどうしても好きにはなれません。
やっぱり好みってあるよ、て思います。

だから、私はクラシックの気難しい所も、つまらないって感じてしまう所も、堅苦しい所も、偉そうな感じする所も変に砕けさせたり、楽しいでしょってしないで、そんな所も正直に伝えたいです。

かたい煎餅にはかたい煎餅の美味しさがあるのと同じで、それをふやかして、ぬれ煎餅にして食べやすくするんではなく、かたい煎餅の美味しい食べ方を知って頂きたい、端の方、醤油しみているよとか。

そんなリサイタルにしたいなァと思っているのです。

是非、聴きにいらして頂ければ、嬉しく存じます。

入場料

一般:1,000円、学生:800円
(全席自由)

チケット購入方法

チケット・ペイ(コード:F286c1f6190)
メール:shimokura1223@gmail.com
HP:https://shimokura1223.wixsite.com/tackle/ticket

お問い合わせ

未就学児童入場可能

他のお客様に御迷惑がかからないようご注意ください。
削除パスワード