演奏家と音楽好きをつなげるクラシック情報サイト
新型コロナウィルスの影響で、中止・延期となったコンサートがございます。必ず主催者に開催有無をご確認いただきお出かけいただくようお願いいたします。

【公演延期】兵庫県立長田高等学校音楽部

第29回定期演奏会

2020/04/12(日) 18:00 開演

神戸文化ホール 大ホール (兵庫県)

Francis Poulenc:Messe en Sol Majeur youtubeで曲を検索
三宅悠太:立ちつくす ー混声合唱とピアノのためのー youtubeで曲を検索
松下耕:混声合唱とピアノのための「この星の上で」より「今年」 youtubeで曲を検索
男声・女声によるメドレーも必聴。懐かしの名曲や流行りのポップスを演奏します。

ゲスト出演者

合唱団Volare
兵庫県立長田高校音楽部ではポップスや近代の海外の合唱曲などさまざまな曲を演奏しています。
最後の第4ステージでは、脚本から振付、演出まで生徒だけで作り上げたオリジナルミュージカル「21人目の囚人」をお届けします。笑いあり涙ありの感動のステージをお楽しみください。
入場料は無料です。部員一同皆さまのご来場をお待ちしております。
※コロナウィルスの感染対策のため、元々開催する予定だった3/20(金祝)から4/12(日)に変わっていましたが、引き続きコロナウィルスの感染対策が必要だという事から、4/12(日)の演奏も中止になりました。延期して実施するのかも含めて、詳しい日程は今後更新してまいります。楽しみにしてくださっていた皆様には深くお詫び申し上げます。

入場料

入場は無料です。どなたでもお気軽にお越しください。

お問い合わせ

  • 電話番号:078-621-4101(ササクラ)

未就学児童入場可能

他のお客様に御迷惑がかからないようご注意ください。
削除・変更パスワード
登録メールアドレス
パスワード再登録の
メールを送ります