演奏家と音楽好きをつなげるクラシック情報サイト
新型コロナウィルスの影響で、中止・延期となったコンサートがございます。必ず主催者に開催有無をご確認いただきお出かけいただくようお願いいたします。

【開催中止】創作オペレッタ公演「オズの魔法使い」

【開催中止】 創作オペレッタ公演「オズの魔法使い」

2020/03/08(日) 17:30 開演

八幡市文化センター 大ホール (京都府)

3月8日(日)に予定しておりました、京都子どもの音楽教室創作オペレッタ公演「オズの魔法使い」は、新型コロナウイルス感染症による状況を踏まえ、来場者皆様の安全性を最優先し、開催を中止することと決定いたしました。ご予定いただいた方には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
当教室では、年中から高校生までの約200名の生徒が、普段の授業の基礎教育・合唱・合奏・リトミック・作曲・鑑賞のそれぞれの授業で習得した成果を演奏会で発表することによって、音楽を愛する心や表現力、協調性などを育んでいます。
毎年秋には定期演奏会、また3月にはオペレッタ公演とスプリングコンサートを交互に隔年で開催しています。

入場料

入場無料

お問い合わせ

未就学児童入場可能

他のお客様に御迷惑がかからないようご注意ください。
削除パスワード