胎児ちゃんと音学会実行委員会

公演延期 第11回 胎児ちゃんと音学会

2020年05月23日() 14:00 開演

さいたま市産業文化センター埼玉県

http://taionkai.jimdo.com

*エコーの赤ちゃんからこんにちは!
*おなかの赤ちゃんと歌遊び
*頼れるお父さんに
*輝きのはじまり(胎音会オリジナル)
*おっぱいの準備
*赤ちゃんと一緒の生活
*Quatuor Bミニコンサート

胎児ちゃんと音学会実行委員会

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

みなさん、こんにちは!
非常事態宣言延長に伴い、開催を延長とさせていただきます。
延期公演につきましては、日時が決定しだいこちらからお知らせさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
***********************************
今回で11回目を迎える胎児ちゃんと音学会は、よりみなさまのお役に立ちたいと、プチリニューアルをしました。お腹の赤ちゃんと一緒に遊んだり、歌ったり、ご家族のみなさまも一緒に楽しく学びましょう。
開場時間には、妊婦体験やおなかの赤ちゃんと同じくらいの大きさの赤ちゃん人形を抱っこしていただくことができます。また、さいたま市発行の育児に役立ついろいろな冊子もご用意しております。
もちろん、妊婦さんでなくてもどなたでもご参加いただけます。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

愛知室内オーケストラ 第74回定期演奏会

愛知室内オーケストラ 第74回定期演奏会

icon 2024/04/13 14:00

icon

ブラームス:ピアノ協奏曲第1番, ブラームス:交響曲第1番

ベゾンダブラスムジーク

ベゾンダブラスムジーク

icon 2024/04/07 18:00

icon

0歳児から入場可能なコンサートです。