演奏家と音楽好きをつなげるクラシック情報サイト
新型コロナウィルスの影響で、中止・延期となったコンサートがございます。必ず主催者に開催有無をご確認いただきお出かけいただくようお願いいたします。

Kleine Harmonie Orchester 

Kleine Streichorchester Serie

2020/10/04(日) 14:00 開演

豊洲文化センター ホール (東京都)

レスピーギ:リュートのための古風な舞曲とアリア 第3組曲 youtubeで曲を検索
アンリ・カサドシュ:ヴィオラ協奏曲(J.C.バッハ) youtubeで曲を検索
チャイコフスキー:弦楽セレナーデ youtubeで曲を検索

指揮

佐藤有斗

ゲスト出演者

飯顕(ヴィオラ)
※クライネの弦楽メンバーによる、弦楽アンサンブルのコンサートです。

2020年10月4日(祝)
入場料:2,000円(全席自由)
※完全事前予約・事前振込制

※先着150名様限定

 

@豊洲文化センター ホール

東京メトロ有楽町線「豊洲」駅7番出口より 徒歩1分

 

開場:13時(※ご予約後、ご案内するGroup毎に入場時間が異なります)
開演:14時

指揮:佐藤有斗(幣団正指揮者)
ソリスト:飯顕(弊団団長/ヴィオラ主席奏者)

Profile

10代、20代と学生・アマチュアオーケストラそしてプロオーケストラで活躍してきた奏者が、再び【アンサンブル】に立ち返るべく、プロ・アマ混合で結成されたオーケストラ。

弊団で一番大切にしていることは1人1人が自身の音に責任を持ち、互いのブレスを感じられる環境で音楽を楽しむということです。

Message

当団は普段からプロのプレイヤーとして活動する者たちと、アマチュアではありますが音を奏でる事が好きな者たちが集まって成り立っています。

日常では違う生活を送る者たちの融和(ハーモニー)、そして、少数(クライネ)でのアンサンブルを主とした演奏を目指す、という意思を持って「クライネ・ハーモニー・オーケストラ」と名付けました。

 

演奏会当日は、オーディエンスとして足を運んでくださる皆様もふくめ、一つの音楽を形作っていきたい、と思っております。会場でお会いできることを、団員一同心待ちにしております。

入場料

全席自由2,000円
先着150名限定 事前予約制

お問い合わせ

削除・変更パスワード
登録メールアドレス
パスワード再登録の
メールを送ります