演奏家と音楽好きをつなげるクラシック情報サイト
新型コロナウィルスの影響で、中止・延期となったコンサートがございます。必ず主催者に開催有無をご確認いただきお出かけいただくようお願いいたします。

吹奏楽団インプリメーレ

We are the B.A.N.D.

2021/10/09(土) 14:00 開演

伊丹アイフォニックホール メインホール (兵庫県)

関西を中心に活動する吹奏楽団インプリメーレの12回目のライブイベント。
昨年は新型コロナウイルスの影響により THE LIVE 2020 〜201号〜 が中止となり、2年ぶりのライブとなる。

■About "We are the B.A.N.D."
2020年は、コロナに始まり、コロナに終わる。そんな1年でした。
ウイルスに振り回された一年ではありましたが、悲観的なことばかりではなくリモートという新しい文化も根付きました。
そこで改めて実感した、インプリの「個」の強さ。
だけど、また久しぶりに集まって演奏したとき、そのとき感じた高揚感は相当なものでした。
やっぱり、僕らはバンドなんだ。
結果的に、それを強く意識した1年だったなと振り返ってみると思うのです。
そんな思いをテーマに、2021年を進みます。

■About Imprimere
“Imprimere”とは、イタリア語で「刻む」という意味で英語の「impress」とほぼ同じ意味の言葉です。お客様の心に刻み込む演奏を、そして自分たちの足跡を演奏という形で残していきたいと考え名づけました。

2019年3月に10年目を迎えた当団は、毎年恒例のコンサートの他、YouTubeへの動画投稿や、現役学生とのコラボレーションなど活動の幅を広げています。団員の年齢層や、出身地も年々広がりつつあり、個性的なメンバーが多く在籍しています。

当然、それぞれの目指す「音楽」は違います。まとまりがない?でもいいんです。吹奏楽団インプリメーレは、各メンバーが方向は違えど自身の目標に向かって「成長」できる場、そして、それらを融合した最高の音楽を「表現」できる場を目指しています。

■Media
HP: http://www.imprimere.jp/
YouTube: https://www.youtube.com/c/imprimerews
Twitter: https://twitter.com/imprimerews

出演者

入場料

入場無料

チケット購入方法

PassMarketによる事前予約制(https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02p8v6bsbjs11.html#detail

お問い合わせ

未就学児童入場可能

親子室ご利用要望ありましたらご連絡ください
削除・変更パスワード
登録メールアドレス
パスワード再登録の
メールを送ります