『冬の旅』と出会って11年...
私が初めて『冬の旅』の演奏を聴いたのは中学校1年生の時です。ここでの『冬の旅』との出会いが、私をドイツ・リートの世界へと誘ってくれました。あれから11年が経過し、ようやく私にも『冬の旅』を歌う機会がやって来ました。
今回のピアニストには丸山晟民さんをお迎えしました。丸山さんは現在パリ国立高等音楽院第2課程で学んでおり、とりわけシューベルト解釈にかけては他の追随を許さない存在です。
今回の演奏会を通してシューベルトとミュラーが見た旅の先とは何だったのか、丸山さんと考えます。
冬に聴く『冬の旅』、どうぞお楽しみください。
出演者
-
中村 仁
テノール
-
丸山晟民
ピアノ
入場・チケット購入
-
入場料
一般 3,000円 学生 2,000円 動画配信 1,500円
-
購入方法
[チケット申し込みフォーム]
[動画配信申し込みフォーム]
このページを見た方には当日特典をご用意しております。申し込みフォームの備考欄に「コンサートスクエアを見た」とご記入ください。
問い合わせ
-
メールアドレス
-
ホームページ
チェックイン一覧