新型コロナウィルスの影響で、中止・延期となったコンサートがございます。必ず主催者に開催有無をご確認いただきお出かけいただくようお願いいたします。

第41回定期演奏会

ベートーヴェンの王道 「皇帝」「英雄」

2022年07月15日() 19:00 開演

大田区民プラザ東京都

http://www.uniphil.gr.jp/events/view/74

第41回定期演奏会

第41回定期演奏会の聴きどころ
まず皇帝を弾く小林亜矢乃さんのピアノに注目して頂きたいと思います。彼女は素晴らしいピアニストで、数年前に共演した際にも音一つ一つを吟味しながら弾いているのが手に取るようにわかりました。それでいて音楽の流れはとても自然で、今回の皇帝がどんなに素敵な演奏になるか指揮者として大変楽しみです。
そして英雄は今回オーケストラは室内編成で臨みますが、室内編成で英雄を演奏するのはプロオケではほとんどないと思います。室内オケとしての英雄がどういった響きになるか、どういった展開になるかを期待して頂けたらと思っております。両曲とも皆様に新鮮なベートーヴェンをお届けできたらと思っております。                         松岡 究

プログラム

ピアノ協奏曲第5番変ホ長調 作品73「皇帝」
交響曲第3番変ホ長調 作品55「英雄」

入場・チケット購入

  • 入場料

    S 席 指定席 5000円 A 席 指定席 4000円 B 席 自由席 3000円

  • 購入方法

    ホームページ: http://www.uniphil.gr.jp/ticket.html
    またはお電話03-3766-0876へお申し込みください。

チケットプレゼントの応募受付中!

コンサートスクウェアをご覧の皆さまをご招待します。

  • 募集人数

    10組20名様

  • 応募締め切り

    2022/06/30 必着

応募方法と応募先


応募方法

演奏会の団体名・日時とあなたの住所・氏名・年齢・職業・電話番号・コメントなどを明記の上、「コンサートスクウェアを見て応募」と記入し、上記までご応募下さい。

当選チケットのオークションサイトへの出品は禁止しております。

問い合わせ

チェックイン一覧

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

コンサートカレンダー