クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

へびのね in くまもと

2022年11月20日() 16:30 開演

日本福音ルーテル建軍教会熊本県

https://www.mitsuki-serpent.jp/

セルパン: 東金ミツキ / ピアノ: 赤星まゆみ

・たそがれ日和/東金ミツキ
・バッソソロのためのカンツォン/フレスコバルディ
・古典スタイルによるヴァリエーション/スティーブンス
・セルパン協奏曲/プロクター
etc…

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

動画

コンサートについて

今から約 400 年前のフランスで誕生したセルパン。
ユーモラスでシュールなへびのような見た目、そのルックスとは裏腹に聴く者全てを優しく包み込んでくれるような柔らかな音。
そんなセルパンの《音色=へびのね》をたっぷりと楽しんでもらいたい、 そして今を生きるセルパンとしての新しい魅力や可能性を探求しながら、世界中にあふれる様々な楽器や音楽に触れてもらいたい、そんな想いから、この“へびのね”コンサートシリーズはスタートしました。

今回はへびのねシリーズ初の九州・熊本公演!
ピアニストには国内外の様々なトップアーティストとステージを共にしている、地元熊本在住の赤星まゆみさんをお迎えしました。
ぜひ生で、全身で、セルパンのユーモアたっぷりな見た目と、なぜかほっとする温かくて柔らかな音色をご体感下さい。
熊本の皆様にお会いできるのを、セルパン共々楽しみにしております!

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

icon 2024/05/24 19:10

icon

110年の歴史を誇るアメリカ最古の大学アカペラグループの来日公演!伝統のハーモニーをお楽しみください!

おすすめのコンサートメモ

コンサートメモを書いてみる!