クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

えともい劇場

はじめまして、いらっしゃい。

2022年12月09日() 19:00 開演

Karura Hall東京都

https://et-moi.stores.jp/

サクソフォン: なーんさくそふぉん / ピアノ: 長谷川馨 / サクソフォン: えともい劇場 / サクソフォン: ふじこ

ニコライ・リムスキー=コルサコフ 熊蜂の飛行 / アストル・ピアソラ リベルタンゴ / エンニオ・モリコーネ ニューシネマパラダイス / リチャード・ロジャース ザ・サウンドオブミュージック / 高木正勝: きときと~四本足の踊り / 長生淳 パガニーニロスト / アストル・ピアソラ エスクアロ
その他にもお楽しみな曲目がありますがそれはあえて秘密にしています((,,-ω-,,))...。oо○

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

動画

コンサートについて

ふじことなーんでお送りするえともい劇場。
えともいはフランス語で et moi(え もあ)訳:そして私と…からきています!


私たちを見つけてくださったあなたと私と…あたたかなひとときがすごせますように。。


正直に話します(; 'ω')ゴクリ
わたしたちはまだ知名度はあまりありません(•̥-•̥ )

コロナ禍で音大を卒業し、もがきもがいて今回、えいやと演奏会を開催してみることにしました。

ただ、私たちは色んな方に演奏を聞いて頂きたい!!!
たくさんの方に私たちの音が届けられるように有名になりたい!!!
その第1歩目のこの演奏会。

東京都世田谷にある経堂駅から徒歩12分🚶‍♀️
経堂駅は新宿から小田急線の急行で三駅です!



~来て下さる方のわくわくが続くようなプログラムを準備しております~



曲目はニューシネマパラダイスやサウンドオブミュージックなど年代問わず聴き馴染みのある作品から、サクソフォンデュオの超難曲であるパガニーニロストまで幅広く演奏します!!


トークもユーモア溢れる内容を考えていますので、初めてのコンサートにももってこいです!


カップルでもお友達でもご家族でも!
どの方も居心地良いと思って頂けるような空間を創り出します🍀*゜

あっちやこっちに仕掛けがいっぱい!

ここでしか手に入らないたくさんのグッツも用意してます!

もしかしたら今回はじめて私たちの演奏を聴かれる方も来られるかもしれない!
そんな期待を込めてこの演奏会のタイトルは
《はじめまして、いらっしゃい》



最後まで読んで下さりありがとうございます😌
皆さんのお越し心からお待ちしております🕊

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

篝火(かがりび)に たちそふ 恋の煙こそ

篝火(かがりび)に たちそふ 恋の煙こそ

icon 2024/05/18 14:30

icon

新緑が美しくゆれる5月、西洋の紫式部が甦る。

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

icon 2024/05/24 19:10

icon

110年の歴史を誇るアメリカ最古の大学アカペラグループの来日公演!伝統のハーモニーをお楽しみください!

おすすめのコンサートメモ

コンサートメモを書いてみる!