クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

朗読と弦楽四重奏の会

親子で聴ける朗読と弦楽四重奏の公演

2023年07月30日() 14:00 開演

ギャラリーひふみ東京都

https://3ssprt-0730.peatix.com/

朗読: 佐藤昇 / ヴァイオリン: 知見寺武 / ヴァイオリン: 荒井智子 / ヴィオラ: 髙橋奨 / チェロ: 竹本聖子

アントニオ・ヴィヴァルディ 四季 / カミーユ・サン=サーンス 動物の謝肉祭
スイッチ付きで電子の音楽が流れるしかけ絵本などがありますが、
やはり本物の音楽や人の声の暖かさに直接子どもたちが触れて欲しい、そんな思いの企画です。
佐藤昇氏の素敵な朗読とともに名曲を弦楽四重奏版でお届けします。
親子で楽しんで頂けたらとても嬉しいです。


『ヴィヴァルディの四季 1日で楽しむ四季』
著者/編集:ケイティ・コットン, ジェシカ・コートニー・ティックル 出版社:大日本絵画
『サン=サーンスの動物の謝肉祭』
著者/編集:ケイティ・フリント, ジェシカ・コートニー・ティックル 出版社:大日本絵画

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

子どもと一緒に聴きに行けるコンサートはないかな?
子どもに本物の楽器の音を聴かせたいな。子どもの想像を高めるようなお話をきかせたい!!
と思っている親御さん、是非お子様とご来場下さい。
★小学生以下無料、未就学児入場可、ベビーカーの来場可能です。
★会場の1階には、子どもの絵本専門店とカフェがあります。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

icon 2024/05/24 19:10

icon

110年の歴史を誇るアメリカ最古の大学アカペラグループの来日公演!伝統のハーモニーをお楽しみください!