クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

リトミック・音楽 1日体験 親子コンサート

歌って、演奏して、リトミックも!1日親子で音楽を楽しもう!

2023年08月27日() 14:00 開演

アリス アクアガーデン品川東京都

https://ailes-music.jp/0827

ピアノ: 泉谷景子 / バイオリン: 田村安紗美 / パーカッション: ユカポン

1.リトミックレッスン
2.みんなで歌おう
3.楽器製作
4.コンサート
5.楽器体験

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

日曜日の午後に親子で楽しめる音楽イベントです。
お子様が生演奏を聴く機会がなかなかないという声をいただき企画しました。プロの演奏の他、リトミック体験会、楽器製作、合唱、楽器体験コーナーなど親子で一日楽しめるイベントです。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

おすすめのコンサートメモ

コンサートメモを書いてみる!