クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

ウィンドアンサンブルコンブリオ

第9回定期演奏会

2023年10月29日() 14:00 開演

横浜市青葉公会堂神奈川県

https://conbrio0903.jimdofree.com/

・「あんたがたどこさ」の主題による幻想曲
・ Les Misérables
・ Fandango
 トランペット独奏:三澤 慶
・ DREAMGIRLS

ほか

みんなのコンサートメモ

このコンサートに関するツイート

公演後1日間の「ウィンドアンサンブルコンブリオ 」 を含むツイートを自動表示します。

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

本年度は、3年ぶりの開催となった第8回演奏会の思いを引き継ぎ、【明るく希望溢れる未来を願い、元気に楽しく心弾むような音楽を届けよう!】の思いのもと、活き活きとした演奏で皆様をおもてなししたいと思っております。
皆様おそろいで「青葉公会堂」にお出かけください。
団員一同、皆様にお目にかかれることを楽しみにしております。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する