クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

満席〈恵比寿〉12月10日(土)親子で楽しむコンサート

オーボエ×ピアノ

2023年12月10日() 11:00 開演

恵比寿エビスタ東京都

オーボエ: 久保一麻 / ピアノ: 池山恵未

リヒャルト・シュトラウス オーボエコンチェルトより第1楽章 / ロベルト・シューマン 子どもの情景より「トロイメライ」 / ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト アイネクライネナハトムジーク

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

動画

コンサートについて

有難いことに満席となりました。ご希望の方にはキャンセル待ちでのご連絡を差し上げております。よろしければ、下記アドレスまでご連絡ください。
saturday.concert1218@gmail.com

曲の感想をお喋りしたり、赤ちゃんの様子を見守ったり、ときにはご家族の方がじっくり鑑賞したり、
それぞれのペースに合わせて楽しんでいただくコンサートです!

オーボエの仕組み&リードのいろいろ
各時代のピアノの名曲
参加型の音楽クイズもあるよ!

是非お気軽にお越しください。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

icon 2024/05/24 19:10

icon

110年の歴史を誇るアメリカ最古の大学アカペラグループの来日公演!伝統のハーモニーをお楽しみください!