クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

ベートーヴェン没後200年の記念の年となる2027年シーズンへ向けて、
2022年から京都にてベートーヴェン ピアノ・ソナタ全曲演奏をスタートしました。
ベートーヴェンのピアノ・ソナタを辿ることは、
ベートーヴェンが私たちに伝えようとしたメッセージを音で辿ることです。
ベートーヴェンのメッセージとは何か。
ベートーヴェンは与えられた運命に対してどのように向き合っていくことが「生きること」であるのかを、
その生涯をかけて問い続けました。
一つ一つのソナタから聴こえてくるベートーヴェンの言葉のようなメッセージは、
その問いに対して見出した考えなのです。
だからこそ、様々な困難を乗り越えなければならない現代の私たちにも、響くのだと思います。
ベートーヴェンのピアノ・ソナタとともに、そのメッセージを辿ってみたいと思います。
(Message by 仲道郁代)

出演者

入場・チケット購入

問い合わせ

※ 本情報はコンサートスクウェア運営で投稿した当時の内容です。公式の情報とは異なる可能性がありますので、お出かけの場合は必ず事前に主催者のWebページ等で情報をご確認ください。

※ 情報の間違いなどがありましたらこちらからご連絡をお願いいたします。

※ 主催者様へ:公式化などのお問い合わせはこちらからお願いします。

公開コンサートメモ一覧

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

コンサートカレンダー

PRおすすめのコンサート

バッハ 平均律第二巻 24曲 全曲演奏会

バッハ 平均律第二巻 24曲 全曲演奏会

icon 2024/07/12 18:30

icon

関西では滅多に聴くことのできない「何か」は きっと「希望」の使い、五感を超越させる第六の感覚を表現できる稀有なピアニスト 有馬みどり