クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

アウローラ管弦楽団 第31回定期演奏会

2024年06月09日() 13:30 開演

すみだトリフォニーホール 大ホール東京都

http://www.avrora.me/

 今年2月に第30回定期演奏会を迎え、次の未来に向かって新しい航海を始めたアウローラ管弦楽団。その新たな旅立ちを飾る曲として、私たちは古今東西の交響曲の中でも屈指の人気を誇る名曲である、チャイコフスキーの交響曲第5番を選びました。当団にとっては11年ぶりの再演となりますが、当時とはメンバーも大きく変わり、新たな仲間との一期一会となる「アウローラならではの」チャイコフスキーの響きをお届けできればと考えております。
 また本公演では、若くして世を去りつつも交響曲第1番という不朽の名作で歴史に名を残したカリンニコフの知られざる劇音楽と、激動に揺れた20世紀初頭のロシアに於いてチャイコフスキーからショスタコーヴィチまでの時代の橋渡しを担った名匠グラズノフの趣深い管弦楽組曲、2つの知られざる佳作を取り上げます。アウローラ管弦楽団ならではの選曲を、多くの皆様に聴いて頂ければと思います。
 初夏の薫り漂う6月9日、お忙しい折とは思いますが、ぜひ錦糸町のすみだトリフォニーホールに足をお運び頂ければ幸いです。皆様のご来場をお待ちしております。

出演者

チケットプレゼントを募集していました

コンサートスクウェアをご覧の皆さまをご招待します。

  • 募集人数

    先着50名様

  • 応募締め切り

    2024/06/08

当選チケットのオークションサイトへの出品は禁止しております。

入場・チケット購入

問い合わせ

公開コンサートメモ一覧

このコンサートに関するツイート

公演後1日間の「アウローラ管弦楽団 第31回定期演奏会 」 を含むツイートを自動表示します。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

コンサートカレンダー

PRおすすめのコンサート

バッハ 平均律第二巻 24曲 全曲演奏会

バッハ 平均律第二巻 24曲 全曲演奏会

icon 2024/07/12 18:30

icon

関西では滅多に聴くことのできない「何か」は きっと「希望」の使い、五感を超越させる第六の感覚を表現できる稀有なピアニスト 有馬みどり