クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

普段から音楽を生業としていない音楽愛好家たちが集まって作り上げる音楽の魅力はどこにあるのでしょうか...このコンサートに集まるメンバーはただの音楽愛好家ではありません。大学時代に早稲田大学交響楽団に所属し、現在はアマオケのコンサートマスターを4つ兼任する清水貴則、ボストン留学時代に現地のユースオケでトップ奏者となった山口夏海、ワグネル・ソサエティオーケストラ(慶應義塾大学)でヨーロッパツアーを経験した中村芳弘、大分からはるばる東京へ医師となってもヴィオラを離さなかった徳丸朝子、リサイタルからオーケストラソロまで活動する藪崎将。
様々な職種、限られた時間で練習をしてお互いに休日を共にし音楽を通じて対話をする。そこには音楽に対する愛を共有する喜びがあります!
そんな“超”音楽愛好家が集い、ピアノ五重奏の中でも屈指の名曲のショスタコーヴィッチとドヴォルザークの2曲を渡邊智道さんというスペシャルプレイヤーをゲストにお届けします。
是非、6月8日に豊洲シビックセンターホールへお越しください!

プログラム

出演者

チケットプレゼントを募集していました

コンサートスクウェアをご覧の皆さまをご招待します。

  • 募集人数

    10組20名様

  • 応募締め切り

    2024/05/12

当選チケットのオークションサイトへの出品は禁止しております。

入場・チケット購入

問い合わせ

公開コンサートメモ一覧

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

コンサートカレンダー