通知

通知はありません。

雑司谷拝鈍亭の落ち着いた空間で、ハイドンの傑作弦楽三重奏曲作品40〜42をお楽しみいただきます。艶やかな若松夏美のヴァイオリン、豊かな成田寛のヴィオラ、深みある鈴木秀美のチェロが織りなす息の合ったアンサンブルが魅力です。木戸銭はおこころざし制で、2,000円以上のご寄付をお願いいたします。

プログラム

出演者

入場・チケット購入

問い合わせ

※ 本情報はコンサートスクウェア運営で投稿した当時の内容です。公式の情報とは異なる可能性がありますので、お出かけの場合は必ず事前に主催者のWebページ等で情報をご確認ください。

※ 情報の間違いなどがありましたらこちらからご連絡をお願いいたします。

※ 主催者様へ:公式化などのお問い合わせはこちらからお願いします。

公開コンサートメモ一覧

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

コンサートカレンダー