みんなのコンサートログ
このコンサートに関するツイート
-
渡辺丈清
📢本日の公演ℹ️in 大阪
柴田高明マンドリンリサイタル 大阪公演
大好評を博している本シリーズも残すところ大阪と福岡の2公演となりました!
今日は大阪公演!たくさんの予約が入っていると聞いていますが、まだ案内できるそうですよ!!
サロットにもチケット🎫あります!
#マンドリン
使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。
聴きたい
気になるコンサートを
ブックマークしたい!
聴いた
今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!
出演した
演奏した時の経験を
次に活かしたい!
※ 本情報はコンサートスクウェア運営で投稿した当時の内容です。公式の情報とは異なる可能性がありますので、お出かけの場合は必ず事前に主催者のWebページ等で情報をご確認ください。
※ 情報の間違いなどがありましたらこちらからご連絡をお願いいたします。
※ 主催者様へ:公式化などのお問い合わせはこちらからお願いします。
コンサートについて
無伴奏マンドリンの魅力を余すところなく伝える柴田高明のリサイタル。新作を含む6曲を収録したCD「無伴奏マンドリンの世界」発売記念として、大阪のムラマツ リサイタルホール 新大阪にて開催。コロナ禍で練磨された技術と表現力が結実したプログラムでは、カラーチェや桑原康雄、藤倉大ら気鋭作曲家の作品を通じて、マンドリンが奏でる独自の音世界を堪能できます。芸術性豊かな音色と緻密な演奏で、豊かな音楽体験をお楽しみください。
コンサート情報の編集・削除
ログインして、編集・削除するPRおすすめのコンサート
有馬律子&小山あずさ デュオリサイタル ハープとヴァイオリンの彩り
有馬律子(Hrp)と小山あずさ(Vn)によるデュオ。サン=サーンスやドニゼッティの作品等、彩り豊かな室内楽の世界をお届けします。