みんなのコンサートログ
このコンサートに関するツイート
-
みなみん~横浜市南公会堂~
本日5月10日㈰のご案内です🎼
【吹奏楽団「エール」第一回定期演奏会】
開場13:00 開演13:30 入場無料です
13:10ごろより、プレコンサートをお楽しみいただけます♪
皆さまのご来館、お待ちしております
📍市営地下鉄「阪東橋」駅 徒歩8分
📍京浜急行「黄金町」駅 徒歩14分
使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。
聴きたい
気になるコンサートを
ブックマークしたい!
聴いた
今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!
出演した
演奏した時の経験を
次に活かしたい!
主催者情報
コンサートについて
吹奏楽団「エール」第一回定期演奏会を開催します!
名曲からポップスまで、心を込めた演奏をお届けします✨
​🗓 2026.5.10(日) 13:00開場 13:30開演 13:10頃よりプレコンサートを開催します!
📍 横浜市南公会堂
💰 入場無料
第1部
懐かしの大地へ!/松尾賢志郎
The Seventh Night of July(たなばた)/酒井格
Andantino gracevole/茅根和城 (世界初演)
「GR」よりシンフォニックセレクション/天野正道
第2部
リトル・マーメイド・メドレー/星出尚志編曲
カーペンターズ・フォーエバー/真島俊夫編曲
ほか
​詳細は画像をチェック!皆様のご来場をお待ちしています🎷
コンサート情報の編集・削除
ログインして、編集・削除するPRおすすめのコンサート
有馬律子&小山あずさ デュオリサイタル ハープとヴァイオリンの彩り
有馬律子(Hrp)と小山あずさ(Vn)によるデュオ。サン=サーンスやドニゼッティの作品等、彩り豊かな室内楽の世界をお届けします。