After The Rain ~サクソフォンとハープで紡ぐ、梅雨の午後~
公式情報2026年06月04日(木) 13:30 開演
鶴見区民文化センター サルビアホール 音楽ホール (神奈川県)
https://arisa-kimura.com/information/after-the-rain/
クラシックの名曲、映画音楽、オリジナル楽曲。昼夜公演でプログラムは異なります(一部重複あり)。
【プログラム】
[昼公演}雨だれ/ショパン
雨にぬれても/バート・バカラック 他
[夜公演]庭師からの手紙/マルセル・トゥルニエ
雨に濡れた庭/ジャック・ド・ラ・プレル
シェルブールの雨傘/ミシェル・ルグラン 他
※曲目は変更となる場合がございます。
みんなのコンサートログ
使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。
聴きたい
気になるコンサートを
ブックマークしたい!
聴いた
今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!
出演した
演奏した時の経験を
次に活かしたい!
コンサートについて
木村有沙による透明感あふれるサクソフォンの音色と、宮本あゆみが奏でる繊細で美しいハープの響きが織りなす、心ほどけるひとときを楽しみませんか。横浜・鶴見のサルビアホールにて、梅雨や雨上がりの情景をテーマに、クラシックの名曲や映画音楽、オリジナル楽曲など多彩なプログラムをお届けします。響きの豊かな空間で、二人の奏者が紡ぐ極上のアンサンブルを心ゆくまでご堪能ください。
コンサート情報の編集・削除
ログインして、編集・削除するPRおすすめのコンサート
有馬律子&小山あずさ デュオリサイタル ハープとヴァイオリンの彩り
有馬律子(Hrp)と小山あずさ(Vn)によるデュオ。サン=サーンスやドニゼッティの作品等、彩り豊かな室内楽の世界をお届けします。