After The Rain ~サクソフォンとハープで紡ぐ、梅雨の午後~
非公式(AI自動取得)2026年06月04日(木) 19:00 開演
鶴見区民文化センター サルビアホール 音楽ホール (神奈川県)
https://salvia.hall-info.jp/event/20260604_3h1330/
梅雨と雨上がりを描くプログラムを予定しています。
みんなのコンサートログ
使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。
聴きたい
気になるコンサートを
ブックマークしたい!
聴いた
今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!
出演した
演奏した時の経験を
次に活かしたい!
※ 本情報はコンサートスクウェア運営で投稿した当時の内容です。公式の情報とは異なる可能性がありますので、お出かけの場合は必ず事前に主催者のWebページ等で情報をご確認ください。
※ 情報の間違いなどがありましたらこちらからご連絡をお願いいたします。
※ 主催者様へ:公式化などのお問い合わせはこちらからお願いします。
コンサートについて
横浜市鶴見区民文化センター サルビアホールにて、サクソフォン奏者の木村有沙とハープ奏者の宮本あゆみによるデュオコンサートが開催されます。「After The Rain ~サクソフォンとハープで紡ぐ、梅雨の午後~」と題された本公演では、梅雨の情景や雨上がりの爽やかさを、サクソフォンの豊かな響きとハープの繊細な音色で描き出します。二つの楽器が織りなす幻想的で美しいアンサンブルは、聴く人の心に深く響くことでしょう。心安らぐ音楽のひとときを、ぜひ会場でお楽しみください。雨の季節を彩る特別な音色に耳を傾けてみませんか。
コンサート情報の編集・削除
ログインして、編集・削除するPRおすすめのコンサート
有馬律子&小山あずさ デュオリサイタル ハープとヴァイオリンの彩り
有馬律子(Hrp)と小山あずさ(Vn)によるデュオ。サン=サーンスやドニゼッティの作品等、彩り豊かな室内楽の世界をお届けします。