小沢さちピアノリサイタルー祈りーは、桐朋学園大学を卒業し、海外著名演奏家との共演を重ねる実力派ピアニスト小沢さちによるコンサートです。室内楽奏者、ソリストとして活躍するほか、ヴェリタスクワイヤーTOKIO専属ピアニストとして宗教曲分野でも活動。2015年リリースのオルガンによるバッハ平均律第一巻CDはレコード芸術特選盤に選ばれるなど、その卓越した演奏は高く評価されています。2022年に進行癌が発覚しながらも、治療を続け音楽活動を継続。今回のリサイタルでは、晩年のF.リストが神に向き合った「巡礼の年第三年」や「詩的で宗教的な調べより 孤独の中の神の祝福」、そして「バッハのカンタータ「泣き嘆き悲しみおののき」とロ短調ミサ「十字架につけられ」による変奏曲」といった深遠な作品群を取り上げます。ピアニスト小沢さちの人生と信仰が込められた、感動と祈りに満ちた演奏をご堪能ください。武蔵野スイングホールにて、心揺さぶるピアノの響きをお届けします。
出演者
-
ピアノ
入場・チケット購入
-
入場料全席自由3500円全席自由2000円
-
代表的なチケット販売先のURL
問い合わせ
コンサート情報の編集・削除
ログインして、編集・削除するコンサートカレンダー
PRおすすめのコンサート
東京アカデミーオーケストラ
東京アカデミーオーケストラは、ワセオケ・ワグネル等の大学オケで首席経験者のあるメンバーが集い、指揮者なしで緻密な音楽を創る室内オケです。
公開コンサートログ一覧