通知

通知はありません。

遠藤真理と松本和将が織りなす、チェロとピアノの珠玉のデュオコンサートです。フランクのチェロ・ソナタ イ長調(ジュール・デルサール編)をメインに、サン=サーンスの美しい「白鳥」、そしてフォーレの情感豊かな「夢のあとに」といった名曲の数々が披露されます。第一線で活躍する二人のプロフェッショナルな音楽家が、その卓越した技巧と表現力で、聴衆を感動の渦へと誘います。豊かな音色と深い音楽性を通して、心に残る素晴らしいコンサート体験をお届けします。全自由席で、前売券4000円、当日券4500円にてお求めいただけます。チケットはチケットぴあよりご購入ください。2026年9月19日14時開演、糀ホールにて開催。

プログラム

曲目は演奏者事情により変更になる場合がございますので予めご了承ください。

出演者

入場・チケット購入

問い合わせ

※ 本情報はコンサートスクウェア運営で投稿した当時の内容です。公式の情報とは異なる可能性がありますので、お出かけの場合は必ず事前に主催者のWebページ等で情報をご確認ください。

※ 情報の間違いなどがありましたらこちらからご連絡をお願いいたします。

※ 主催者様へ:公式化などのお問い合わせはこちらからお願いします。

公開コンサートログ一覧

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

コンサートカレンダー

PRおすすめのコンサート

ラジオが育んだクラシック音楽の世界

ラジオが育んだクラシック音楽の世界

icon 2026/08/08  16:00  東大阪市文化創造館 多目的室
icon

クラシック音楽はラジオ放送局で発展した!

スペシャルコンサート 

スペシャルコンサート 

icon 2026/06/27  14:00  綾瀬市オーエンス文化会館大ホール
icon

本場イタリアのオペラ歌手のコンサート 生の歌声が綾瀬に響く 18歳以下無料の青少年育成取り組み