PR

通知

通知はありません。

日本センチュリー交響楽団による第301回定期演奏会がザ・シンフォニーホールで開催されます。気鋭の指揮者、出口大地がタクトを執り、独奏には卓越したテクニックと感性を持つピアニスト三浦謙司を迎えます。プログラムはブラームスの「ハイドンの主題による変奏曲」で幕を開け、ジョン・アダムズの「議長は踊る」といった現代的なリズムを経て、メインとなるブラームスの重厚な「ピアノ協奏曲第1番」へと続きます。伝統と現代が交差する響きの世界を、日本センチュリー交響楽団の芳醇なアンサンブルでお楽しみいただけます。

入場・チケット購入

問い合わせ

公演団体/音楽家

※ 本情報はコンサートスクウェア運営で投稿した当時の内容です。公式の情報とは異なる可能性がありますので、お出かけの場合は必ず事前に主催者のWebページ等で情報をご確認ください。

※ 情報の間違いなどがありましたらこちらからご連絡をお願いいたします。

※ 主催者様へ:公式化などのお問い合わせはこちらからお願いします。

公開コンサートログ一覧

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

コンサートカレンダー