フィルハーモニック・ソサィエティ・東京
2025年02月15日(土) 13:30
kakuriya
2025年02月16日 10:01
自分のみ
フォロワーのみ
公開
- 聴いた
- 出演した
- 応援
聴く
出演する
- (編集済み)
素晴らしいコンサートでした。全体的に音が綺麗で、弦楽器も木管楽器も金管楽器も音が良くなっていました。特筆すべきはホルンとオーボエの1番奏者でした。
コメントを残す
ログインしてください他のユーザーのコンサートログ
PRおすすめのコンサート
有馬律子&小山あずさ デュオリサイタル ハープとヴァイオリンの彩り
有馬律子(Hrp)と小山あずさ(Vn)によるデュオ。サン=サーンスやドニゼッティの作品等、彩り豊かな室内楽の世界をお届けします。
このコンサートログへのコメント
pst.pr.section
2025年02月17日 18:59
kakuriyaさま
ご来場いただき、ありがとうございました。あたたかいメッセージもありがとうございます。今後の活動もぜひご期待ください!
いいねしたユーザー