先日、無事に演奏会を終える事ができました。当日は、寒波も到来し、寒い日でしたが、多くのお客様にも恵まれ、お子さんたちのコーラスの入ったサウンドオブミュージックは、アンケートでもとても好評でした。コンサートにいらして下さった皆様、どうも有難うございました。
コメントを残す
ログインしてくださいPRおすすめのコンサート
有馬律子&小山あずさ デュオリサイタル ハープとヴァイオリンの彩り
有馬律子(Hrp)と小山あずさ(Vn)によるデュオ。サン=サーンスやドニゼッティの作品等、彩り豊かな室内楽の世界をお届けします。
2025年02月10日 00:31