クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

「友情の花束」実行委員会

2005年日韓友情年記念公演「友情の花束」

2005年10月01日() 17:00 開演

東京オペラシティコンサートホール東京都

http://www.jp-kr.com

KOREA/JAPAN

華麗なる歌の競演

2005年は日韓国交正常化40年=日韓友情年です。海を隔てた両国の音楽交流は40年の間困難な道のりを歩んできました。しかし長い時をかけていま、ふたつの国は着実に歩み寄り新たな友情を育もうとしています。
日本と韓国には素晴らしい歌たちがあります。日韓の人々に愛された特別な「歌」たちが世界の舞台で活躍する声楽家たちによってこの日、鮮やかによみがえります。
この音楽会のため韓国国立オペラ団で主役を務めるソプラノの名花キム・ウンジュ、イタリアの声を誇るテノール ナム・ソンハン、そして崔興起率いる伝統のソウル市合唱団メンバーが来日、日本からは NHK 「海峡を越えた歌姫」で感動を呼んだソプラノのチョン・ウォルソン、期待の若手テノール 羽山晃生 熟練のバリトン大久保眞 の豪華メンバーが出演。日韓両国語で歌う「友情の花束合唱団」と共に生の舞台ではあまり聞くことのできない古典から近代歌曲に至るまで、日本と韓国の美しく力強い歌をお届けいたします。
日韓のアーティストたちによる海を越えた友情の歌声。どうぞご期待下さい!

「友情の花束」実行委員会

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

駐日韓国大使館 韓国文化院との共催で開催される韓国と日本を代表する声楽家による本格的な歌曲のコンサート。新たな韓流として注目のドラマチックな韓国歌曲は必聴です。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

icon 2024/05/24 19:10

icon

110年の歴史を誇るアメリカ最古の大学アカペラグループの来日公演!伝統のハーモニーをお楽しみください!

おーけすとら・ぴとれ座

おーけすとら・ぴとれ座

icon 2024/05/12 13:30

icon

未就学児入場可能!プロコフィエフ「ピーターと狼」、ベートーヴェン交響曲第5番「運命」。クラシックの名曲をぴとれ座がお届けします!