クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

グリーンエナジー/プレミアライフ

ヒーリングピアノ第一人者“ケビンカーン”日本初来日

2006年06月02日() 19:00 開演

HAKUJU HALL東京都

http://www.green-energy.com/artist/kevinkern/

-ケビン カーンコメント-
私は長い間、ピアノ譜を皆さんと一緒に楽しむ機会を待ち望んでいました。私は視力障害を持って生まれましたが、その私にとって一番辛かったことは、自分のアレンジメントを楽譜におこす事ができず、他の演奏家によって自分の楽曲が演奏されるのを見る事ができない事でした。しかし、今日のコンピューター技術の進歩によって、私が演奏した通りに楽譜にする事ができるようになりました。この楽譜とともに、貴方にたくさんの楽しい時間を過ごしていただくことが私の心からの願いです。ピアノ初心者も上級者でも、この本の中であなた方に喜びをもたらす何かがきっと見つかるでしょう。

第一部:来日記念アルバム盤「魅惑の庭へ ~ イン ザ エンチャンテッド ガーデン」からの演奏。
第二部:2作目の「ビヨンド ザ サンダイアル」から最新作の「イマジネーションズ ライト」まで、6作品のハイライト曲を演奏。

グリーンエナジー/プレミアライフ

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

-ケビンカーン関係者より-
視力障害を乗り越え、癒しのピアノ第一人者として世界的に活躍するケビンカーン。叙情的なメロディーを上品に聴かせる彼の作曲・ピアノスタイルは、「ヒーリング音楽界のショパン」と呼ばれ、世界中で絶賛されている。
初来日記念コンサートは、主にCD「魅惑の庭へ~イン ザ エンチャンテッド ガーデン」より演奏される予定。ピアノと言う筆を使って描かれた、生命力に満ちあふれた瑞々しい「魅惑の庭」の風景。その表現力は、「視力の代わりに、神が与えた奇跡のピアノ」と称賛するに余りある。
ケビン カーンは1969年にデビュー以来、発売された全7作が全てビルボード チャート(ニューエイジ アルバム チャート)の上位にランクイン。人気、実力ともにヒーリングピアノの第一人者として広く知られており、アメリカ、台湾、韓国などで本格的な癒しのピアノ ブームを作り上げた。特に韓国ではTVドラマ『秋の童話』のテーマ曲になるなど抜群の知名度を持つ。
日本では4万枚のアルバムセールスを記録。まだまだ知られていないアーティストなだけに新しい感動に出会えそうだ。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

icon 2024/05/24 19:10

icon

110年の歴史を誇るアメリカ最古の大学アカペラグループの来日公演!伝統のハーモニーをお楽しみください!

おーけすとら・ぴとれ座

おーけすとら・ぴとれ座

icon 2024/05/12 13:30

icon

未就学児入場可能!プロコフィエフ「ピーターと狼」、ベートーヴェン交響曲第5番「運命」。クラシックの名曲をぴとれ座がお届けします!

おすすめのコンサートメモ

コンサートメモを書いてみる!