山路みほ
公式情報「お琴で、楽しくライブ! 再び!」
2010年04月17日(土) 14:00 開演
青砥やくじん延命寺本堂 (東京都)
「さくら」
「風にきけ」
「ロンドンの夜の雨」
「讃歌」
ほか、みなさんがご存知の曲も演奏する予定です。
当日のお楽しみに!
みんなのコンサートログ
使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。
聴きたい
気になるコンサートを
ブックマークしたい!
聴いた
今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!
出演した
演奏した時の経験を
次に活かしたい!
コンサートについて
昨年春にご登場いただきご好評いただいた山路さんが、ふたたび!! 岡山を拠点に活動する山路さんの東京ミニコンサートです!
コンサート情報の編集・削除
ログインして、編集・削除するPRおすすめのコンサート
有馬律子&小山あずさ デュオリサイタル ハープとヴァイオリンの彩り
有馬律子(Hrp)と小山あずさ(Vn)によるデュオ。サン=サーンスやドニゼッティの作品等、彩り豊かな室内楽の世界をお届けします。