クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

歌・クラリネットによる秋の調べ

清瀬音楽鑑賞倶楽部

2010年10月23日() 19:00 開演

清瀬アミューホール東京都

http://oikawa-classic.com/concert/detailed/kiyose.html

里の秋(海沼 実)
小さい秋みつけた(中田喜直)
小さな空(武満 徹)
死んだ男の残したものは(武満 徹)
千の風になって(新井 満)
オペラ「カルメン」~
セギディーリャ、ハバネラ(ビゼー)
ムーン・リヴァー(マンシーニ)
オルフェの歌 ~映画「黒いオルフェ」より(ボ.ンファ)
ロンドンデリーの歌(アイルランド民謡)
8つ小品より(ブルッフ 共演:橋本あゆみ)
クラリネットを壊しちゃった
黒猫のタンゴ
クラリネット・ポルカ 

歌・クラリネットによる秋の調べ

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

「思った以上に楽しめた」「聴き応えがあった。」と、各地で大好評のエリス華子。美しく迫力のある歌声で観客を魅了する河村典子。トークありの楽しいコンサートです。
清瀬音楽鑑賞倶楽部は「都会まで出て行かなくとも、本格的な演奏を楽しんでもらいたい!」という思いで隔月でコンサートを開催しています。地域の皆さんに好評を得て今回で40回(活動開始7年目)を迎えました。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

icon 2024/05/24 19:10

icon

110年の歴史を誇るアメリカ最古の大学アカペラグループの来日公演!伝統のハーモニーをお楽しみください!

おーけすとら・ぴとれ座

おーけすとら・ぴとれ座

icon 2024/05/12 13:30

icon

未就学児入場可能!プロコフィエフ「ピーターと狼」、ベートーヴェン交響曲第5番「運命」。クラシックの名曲をぴとれ座がお届けします!