クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

京都ファインアーツ・ブラス

第16回演奏会

2012年07月22日() 14:00 開演

京都府立府民ホール アルティ京都府

http://homepage3.nifty.com/izuta-tp/kfab

O.T.エドワーズ/入場のための音楽
A.ホルボーン/エリザベス朝の舞踏音楽集より
L.マウラー/12の小品より
S.ドッジソン/金管7重奏の為の組曲
E.クレスポ/2本のフリューゲルホルンのためのバラード
J.ホロヴィッツ/ミュージックホール組曲
E.クレスポ/ロマンス ~禁じられた遊び~
G.ラングフォード/ロンドンの小景

京都ファインアーツ・ブラス

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

私たちは関西・東海・中国地方在住の金管楽器愛好家が集まって1994年2月に結成した、ブラスアンサンブルです。
2004年の第12回演奏会以来8年ぶりに京都で開催する今回の演奏会は、イギリスにちなんだ曲を中心に集めました。イギリスといっても、ルネサンス時代の宮廷舞踏曲から現代に至るまで様々。どれもが気品ある中にもウイットにとんだ王国精神にあふれています。
また最後にお届けする「ロンドンの小景」はロンドンの名所を巡る、楽しくて素敵な作品です。是非、聞きにいらしてください。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する