クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

ル・シエル音楽団

ル・シエル音楽団第10回定期演奏会

2014年02月23日() 14:00 開演

ひたちなか市文化会館大ホール茨城県

http://www.geocities.jp/ensemble_le_ciel/

建部知弘:コンサートマーチ「テイクオフⅡ」
天野正道:「GR」より明日への希望
P.グレアム:ゲールフォース
L.ドリーブ/鈴木英史編:コッペリア

アンサンブル
合唱:友~旅立ちの時~

「ライオン・キング」より 愛を感じて
レ・ミゼラブル
千と千尋の神隠しHighlights

ル・シエル音楽団

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

はじめまして、
ルシエル音楽団は、茨城県水戸市を中心に活動をしている吹奏楽団です。

私たちは、昨年発足10周年を迎えました
まだまだ若い団体でございます。

11年目の今年は、吹奏楽コンクールにおいて初めての支部大会出場など、新たな経験もありました・・・。
そんな、私たちの集大成は定期演奏会!

吹奏楽に合唱にアンサンブルと、音楽団と名乗る通り、様々な演奏形態、曲に取り組んでおります。

(合唱は毎年好評です^^ありがたいことです。)


会場はJR勝田駅から徒歩15分程度かかりますが、商店街を抜けるのでなかなか楽しいお散歩になりますよ。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております!

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する