クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

Musica Promenade

第11回演奏会

2014年05月06日() 14:00 開演

小金井市民交流センター大ホール東京都

http://musicapro.himegimi.jp/

コープランド/アパラチアの春
田附奏/郷愁歌
伊福部昭/交響譚詩より第二譚詩
小山清茂/管弦楽のための木挽歌
ドヴォルザーク/交響曲第9番「新世界より」

Musica Promenade

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

「ふるさと」をテーマにバラエティに富んだ曲目をお届けします。
彩り豊かなアパラチアの春、
合唱曲として有名な郷愁歌、
ともに今年が生誕100年となる伊福部昭と小山清茂作品は
伊福部氏が兄を思って作った第二譚詩、
小山氏の代表作木挽歌、
そしてアメリカから故郷に向けて作られた新世界より。
皆さんのふるさとを想いながらお楽しみいただけたらと思います。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

icon 2024/05/24 19:10

icon

110年の歴史を誇るアメリカ最古の大学アカペラグループの来日公演!伝統のハーモニーをお楽しみください!

おすすめのコンサートメモ

コンサートメモを書いてみる!