クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

アパッショナート管弦楽団

第14回定期演奏会

2014年07月26日() 14:00 開演

ティアラこうとう大ホール東京都

http://orchestra.musicinfo.co.jp/~apakan

「夏の夜の夢」より序曲 Op.21/メンデルスゾーン
ファゴット協奏曲 K.191/モーツァルト
バレエ音楽「白鳥の湖」 Op.20より抜粋/チャイコフスキー

アパッショナート管弦楽団

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

定期演奏会も14回目を迎える私たちアパッショナート管弦楽団は、今期より指揮者の川本氏を新たにお迎えしました。今回のコンチェルトは、団員によるファゴット協奏曲です。また、メインの「白鳥の湖」は、多くの曲の中から、団員の思いの詰まった厳選曲をお送り致します。 団の名の通り、真夏の暑さに負けないくらいの情熱的な演奏をお届けしたいと思います。団員一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

おすすめのコンサートメモ

コンサートメモを書いてみる!