クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

大人のための音楽教室

大人のための音楽教室 Vol.3

2014年07月23日() 19:00 開演

名古屋市千種文化小劇場(ちくさ座)愛知県

http://ameblo.jp/otona-onkyo/

野村和代とテノール歌手加藤利幸そして14人編成のオーケストラによる愉快なコンサート!

大人のための音楽教室

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

子供が生のオーケストラの演奏に触れ学ぶ「音楽教室」。これを大人向けにアレンジした「大人のための音楽教室」です。

オーケストラは、子供のために趣向を凝らした芸術鑑賞会「音楽教室」を学校やホールなど様々なところで行っています。クラシックの名曲を聞いてもらうことはもちろん、指揮者コーナーなど実際にオーケストラに触れて感じる仕掛けが満載です。そんな楽しい時間を大人にも味わってもらいたい、大人が笑えば子供も笑う、そして皆が笑顔になって帰ってほしい…そう思い企画しました。

毎回チケットは即完売の大盛況!今回は会場を広くして堂々の開催です。

好評の「指揮者コーナー」や「なりきりオペラヒロインコーナー」に加え、“五角形の劇場型ホール”といった特徴を活かした「超!SS席コーナー」など新コーナーも企画中。野村と美声加藤の絶妙トークはもちろん、一流奏者による特別編成オーケストラの演奏も健在です。
クラシックコンサートなのに笑い声が止まらない!5感が喜ぶワックワク空間がここにあります。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

icon 2024/05/24 19:10

icon

110年の歴史を誇るアメリカ最古の大学アカペラグループの来日公演!伝統のハーモニーをお楽しみください!