みんなのコンサートログ
使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。
聴きたい
気になるコンサートを
ブックマークしたい!
聴いた
今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!
出演した
演奏した時の経験を
次に活かしたい!
コンサートについて
TAMA21交響楽団は、広く三多摩地域で活動しているアマチュアオーケストラです。
平成5年、東京都により多摩東京移管100周年を祝ったイベント「TAMAらいふ21」が開催された際、“一回限りのオーケストラ”として結成されましたが、一部のメンバーが解散を惜しみ、イベント終了後に新たに自主運営のオーケストラとして再始動。2013年には、マーラーの交響曲第3番で活動20周年を迎えました。
今回のスプリングコンサート2015は、敢えて指揮者は置かず、 楽団員達によるオケ曲中心の演奏会となっています。
またプログラムも、普段の定期演奏会では取り上げられない古典派の曲(モーツアルト、バッハや、 ロマン派前期のベートーヴェンの交響曲を組み合わせました。
新緑の季節に相応しい、18世紀から20世紀までのさわやかな名曲たちです。団員達によるアンサンブルをどうぞお楽しみ下さい。
コンサート情報の編集・削除
ログインして、編集・削除するPRおすすめのコンサート
有馬律子&小山あずさ デュオリサイタル ハープとヴァイオリンの彩り
有馬律子(Hrp)と小山あずさ(Vn)によるデュオ。サン=サーンスやドニゼッティの作品等、彩り豊かな室内楽の世界をお届けします。