クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

La Traviata/椿姫

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

本来の椿姫では、登場しない原作者デュマ・フィスを登場させ、彼の視点で描く全く新しい椿姫。

《Story》
「不思議だわ・・・急に苦しくなくなったわ・・力が体に甦ってくるみたい・・・ああ・・私・・・私・・・生き返るんだわ! ああ・・・嬉しい!」
 ヴィオレッタ・ヴァレリー。
彼女は、この言葉を最後に、死を迎えた。
原作者デュマ・フィスが彼女を通して、伝えたかったものは何か。
アルフレードとの情熱的な愛の深さか?
彼の父ジェルモンにより阻まれた愛への後悔か?
死という運命に抗おうとする愛の強さか?
人を愛することの喜びか?
それとも・・・。
≪椿姫≫悲愛の物語である。


コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

icon 2024/05/24 19:10

icon

110年の歴史を誇るアメリカ最古の大学アカペラグループの来日公演!伝統のハーモニーをお楽しみください!