クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

こどもオペラ「3匹のこぶた」

親子で楽しむクラシック名曲コンサート

2017年05月21日() 11:00 開演

保谷こもれびホール メインホール東京都

http://www.komorebi-hall.jp/event/2757.html

【予定曲目】
ピーターとおおかみ、春の海、樹木の陰で(オンブラ・ マイ・フ)、ぼよよん行進曲、こぶたぬきつねこ、だんご三兄弟 ほか

こどもオペラ「3匹のこぶた」

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

オペラデビューは0才から!?

森の奥からオオカミがやってきた!ひょうきん者のふぅちゃんとしっかり者のぷぅちゃん、そしておてんばでかわいいぶぅちゃんは、りっぱなおうちをつくってオオカミをやっつけることができるのか!? 聴くだけではなく、目で見て、体で感じて楽しめる、どきどきわくわくのこどもオペラへようこそ!

こどもオペラは0才から入場可能
親子で楽しむ童話や手遊び歌、クラシックの名曲まで盛りだくさんの参加型コンサートです!

◆バギー置場・おむつ交換室・授乳スペースあります。
◆公演時間60分(休憩なし)

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する