大人の寄り道「酒・蔵・シック」
公式情報フルート立住若菜「Beaux Pays〜美しき国々〜」
2018年10月24日(水) 19:00 開演
Granados:
アンダルーサ(スペイン風舞曲5番)
/
Villa-Lobos:
ブラジル風バッハ第5番「アリア」
/
Zgraja:
3つのヴィルトゥオーゾ・フラメンコ・スタディ第2番
/
H Arakawa:
「我が美しき故郷」「日本のおとぎ話」(フルートとギターのための5つの小品より)
/
Piazolla:
「ボーデル1900」「カフェ1930](タンゴの歴史より)
みんなのコンサートメモ
使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。
聴きたい
気になるコンサートを
ブックマークしたい!
聴いた
今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!
出演した
演奏した時の経験を
次に活かしたい!
コンサートについて
「Beaux Pays 〜美しき国々〜」はギターの名手ハビエル・ガルシアとともにスペインで収録、今年7月にリリースしたCDのタイトルです。『お互いに影響し合った様々な国の音楽が集められたアルバムになった。どの国もそれぞれ美しい』と、音楽ディレクターがつけてくれたとのこと。
ギタリスト高橋力さんを迎えて、立住さんの優雅なフルートが誘う美しき国々。青い海、青い空、白い家、踊る人、イメージは膨らみます。
季節ごとの貴重な日本酒のテイスティングが、もう一つの贅沢なお楽しみ。皆様の寄り道、お待ちしています!
コンサート情報の編集・削除
ログインして、編集・削除するPRおすすめのコンサート
小塩真愛 ピアノ・リサイタル
一音一音に真摯に向き合い、皆様の心に届く演奏をお届けいたします。是非東京文化会館へ、足をお運びいただけますと嬉しいです!