クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

コンセール・モロー

第24回定期演奏会

2018年11月24日() 17:30 開演

日本聖公会神田キリスト教会東京都

http://www.concert-moreau.org

Cristobal de Morales: Magnificat
コンセール・モローは、1994年11月、スペイン古楽をこよなく愛するメンバーを中心に結成された、東京都内のアマチュア合唱団です。団の名前は、情熱的な神秘画・宗教画を得意としたギュスタブ・モローにあやかっております。
月3回程度の練習を重ね、年1回の演奏会を目標に頑張っています。

これまでビクトリアやゲレーロ、モラレスといった、スペインのルネサンスを代表する作曲家の宗教音楽を中心に、ポルトガルやイタリアをはじめとする周辺諸国のルネサンス・バロックの宗教音楽を演奏してきました。
また、当時演奏されていた古楽器との共演などにも積極的にチャレンジしています。

今年はスペインの巨匠モラレスのMagnificatとLamentation、スペインの作曲家パディージャ、ポルトガルの作曲家カルドーソのモテットを演奏いたします。

コンセール・モロー

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する