演奏家と音楽好きをつなげるクラシック情報サイト

新潟大学管弦楽団

第9回東京公演

2019/12/27(金) 18:30 開演

東京オペラシティ コンサートホール (東京都)

チャイコフスキー:幻想序曲「テンペスト」Op.18 youtubeで曲を検索
ラフマニノフ:交響曲第2番 Op.27 youtubeで曲を検索

指揮

河地良智
私たち新潟大学管弦楽団は、12月27日に新宿のオペラシティコンサートホールにて、第9回東京公演を行います。
今日、大学の学生オケが地元から離れて遠方で演奏会を開くということは、一部の有名大学オケを除き、資金面や集客の問題によりほとんど行われておりません。そのような中、新潟大学管弦楽団では、3年に1度の特別公演として、東京での公演を続けています。「有名大学オケがたくさんある東京で自分たちの演奏を聴いてもらいたい!」という団員の熱い思いによることももちろんですが、指揮者の河地先生をはじめ、ご指導くださる先生方、OB・OG、そして日々の活動を応援してくださる地元の方々のご協力のおかげもあり、9回目の東京公演を開催できることになりました。
皆様の応援のもと、団員一同、公演へ向けて日々練習に励んでいます。ぜひオペラシティコンサートホールまで足をお運びいただき、私たちの音楽を聴いてみてください!

入場料

前売り・当日:1200円

チケット購入方法

東京オペラシティ チケットセンター
チケットぴあ(Pコード:780662)

お問い合わせ

削除・変更パスワード
登録メールアドレス
パスワード再登録の
メールを送ります