演奏家と音楽好きをつなげるクラシック情報サイト
新型コロナウィルスの影響で、中止・延期となったコンサートがございます。必ず主催者に開催有無をご確認いただきお出かけいただくようお願いいたします。

ボロディン:交響曲第2番 ロ短調 youtubeで曲を検索
ラフマニノフ:交響曲第2番 ホ短調 youtubeで曲を検索

指揮

直井大輔
オーケストラ・ミュズニックは、全日本医科学生オーケストラ、北日本医科学生オーケストラ、西日本医科学生オーケストラ、関東医科学生オーケストラ等の医科学生オーケストラ(通称『医オケ』)に参加する2012年度入学のメンバーを中心として構成されたオーケストラです。
ミュズニックの由来は、フランス語で音楽を意味する『musique』と、唯一を意味する『unique』を組み合わせた造語『musunique』になります。聞き馴染みは薄いかもしれませんが、我々にしかできない最高の演奏会をという意味を込めて名付けました。
多くのメンバーが社会人となり、今回は同窓会的な意味合いも含めた2年ぶりの演奏会となりました。2020年、令和2年2月2日に開催することから、『2』にちなんだプログラムをご用意しました。ロシアを代表する作曲家"2"人の交響曲第"2"番をお楽しみください。



※当演奏会へチラシの挟み込み希望の方へ※
規定団体数に達したため、受付を終了いたしました。
誠に申し訳ございませんが、ご理解の程どうぞよろしくお願い申し上げます。

入場料

入場無料・全席自由

お問い合わせ

削除パスワード