クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

国分寺フィルハーモニー管弦楽団

【公演中止】第60回記念定期演奏会

2020年05月23日() 14:00 開演

府中の森芸術劇場 どりーむホール東京都

http://kokuphil.xrea.jp/

メンデルスゾーン 序曲《フィンガルの洞窟》作品26 / グリーグ ピアノ協奏曲 イ短調 作品16 / シベリウス 交響曲第2番 ニ長調 作品43

国分寺フィルハーモニー管弦楽団

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

第60回記念定期演奏会【公演中止のお知らせ】
新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を願い演奏会を開催できるようできるだけの準備を進めて参りましたが、感染が拡大している現状を鑑み、感染拡大防止の観点から5月23日(土)に開催を予定しておりました定期演奏会をやむなく中止することといたしました。
本公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様、大変申し訳ございません。弊団にとっても残念な結果となりましたが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

なお、次の演奏会の機会は11月1日(日)となります。内容などは決定し次第お知らせ致します。
その頃にはみなさまが安心して生活できる環境に戻っていることを願いつつ、音楽を楽しんでいただける演奏会を開けることを祈りつつ、今はその時を待ちたいと思います。
みなさまも既にお気をつけてお過ごしのこととは思いますが、どうぞ、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。
11月1日(日)、みなさまと笑顔でお会いできますように。

—————
国分寺フィルハーモニー管弦楽団 第60回定期演奏会
日時: 2020年11月1日(日)14時開演(13時30分開場)
場所:府中の森芸術劇場 どりーむホール(大ホール)
   京王線「東府中駅」下車 北口徒歩7分

指揮:久志本 涼

内容未定

主催:国分寺フィルハーモニー管弦楽団
国分寺フィルウェブサイト http://kokuphil.xrea.jp/
—————

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

篝火(かがりび)に たちそふ 恋の煙こそ

篝火(かがりび)に たちそふ 恋の煙こそ

icon 2024/05/18 14:30

icon

新緑が美しくゆれる5月、西洋の紫式部が甦る。

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

icon 2024/05/24 19:10

icon

110年の歴史を誇るアメリカ最古の大学アカペラグループの来日公演!伝統のハーモニーをお楽しみください!

おーけすとら・ぴとれ座

おーけすとら・ぴとれ座

icon 2024/05/12 13:30

icon

未就学児入場可能!プロコフィエフ「ピーターと狼」、ベートーヴェン交響曲第5番「運命」。クラシックの名曲をぴとれ座がお届けします!

おすすめのコンサートメモ

コンサートメモを書いてみる!