演奏家と音楽好きをつなげるクラシック情報サイト
新型コロナウィルスの影響で、中止・延期となったコンサートがございます。必ず主催者に開催有無をご確認いただきお出かけいただくようお願いいたします。

国分寺フィルハーモニー管弦楽団

【公演中止】第60回記念定期演奏会

2020/05/23(土) 14:00 開演

府中の森芸術劇場 どりーむホール (東京都)

メンデルスゾーン:序曲《フィンガルの洞窟》作品26 youtubeで曲を検索
グリーグ:ピアノ協奏曲 イ短調 作品16 youtubeで曲を検索
シベリウス:交響曲第2番 ニ長調 作品43 youtubeで曲を検索

指揮

久志本 涼

ゲスト出演者

相馬 泉美(ピアノ独奏)
第60回記念定期演奏会【公演中止のお知らせ】
新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を願い演奏会を開催できるようできるだけの準備を進めて参りましたが、感染が拡大している現状を鑑み、感染拡大防止の観点から5月23日(土)に開催を予定しておりました定期演奏会をやむなく中止することといたしました。
本公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様、大変申し訳ございません。弊団にとっても残念な結果となりましたが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

なお、次の演奏会の機会は11月1日(日)となります。内容などは決定し次第お知らせ致します。
その頃にはみなさまが安心して生活できる環境に戻っていることを願いつつ、音楽を楽しんでいただける演奏会を開けることを祈りつつ、今はその時を待ちたいと思います。
みなさまも既にお気をつけてお過ごしのこととは思いますが、どうぞ、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。
11月1日(日)、みなさまと笑顔でお会いできますように。

—————
国分寺フィルハーモニー管弦楽団 第60回定期演奏会
日時: 2020年11月1日(日)14時開演(13時30分開場)
場所:府中の森芸術劇場 どりーむホール(大ホール)
   京王線「東府中駅」下車 北口徒歩7分

指揮:久志本 涼

内容未定

主催:国分寺フィルハーモニー管弦楽団
国分寺フィルウェブサイト http://kokuphil.xrea.jp/
—————

入場料

800円(全席自由)

お問い合わせ

未就学児童入場可能

就学前のお子様は保護者同伴に限りご入場できます
削除パスワード