演奏家と音楽好きをつなげるクラシック情報サイト

ラスベート交響楽団

無料公開イベント 初見大会2020春 

2020/03/22(日) 15:00 開演

江東区文化センターホール (東京都)

ブラームス:ハイドンの主題による変奏曲 作品56a youtubeで曲を検索
ドヴォルジャーク:交響曲第8番 ト長調 作品88 youtubeで曲を検索
通常の演奏会ではございませんので、演奏者も指揮者も普段着で演奏いたします。
また、私たちと一緒にこのイベントで演奏したいアマチュアの弦楽器演奏者(各パート数名)も、まだ若干名募集しております。演奏希望の方はメールにてお問い合わせください。

指揮

小久保大輔

ゲスト出演者

コンサートミストレス 丹羽道子
本イベントは、ラスベート交響楽団が数年前よりアマチュア演奏家のためのイベントとして非公開で開催しておりました。
今回は、江東区文化センター ホールにて開催となりましたので、一般のお客様にもご鑑賞いただけるよう公開イベントといたしました。
(リハーサルは非公開です。15:00からの本番のみ公開です)

イベントとの趣旨は、有名な作品を朝から練習して夕方から本番として通してみましょう!という趣旨で開催しております。
このため当日初めてこの曲を演奏する演奏者も多数おり、普段の演奏会のようにお客様から入場料をいただけるレベルの演奏ではございません。
また、ロビー係も数名の団員での対応となりますので、不行き届きなことが多々あるかとございますがあらかじめご承知おきください。

大変申し訳ございませんが、車椅子でのご来場は対応できるスタッフがおりませんのでご遠慮ください。

プログラムの配布もございませんので、他団体様のチラシ挟み込みもお受けいたしかねます。ご了承ください。

入場料

事前予約、整理券は不要です。
当日先着300名様までご入場いただけます。

開場時間は14:35分頃を予定しております。

お問い合わせ

削除・変更パスワード
登録メールアドレス
パスワード再登録の
メールを送ります